「みみかざり」展 と 『モヤモヤ御朱印あつめ』 | Cute Beads アクセサリー&アロマブログ

Cute Beads アクセサリー&アロマブログ

 刈谷市でアクセサリーのお店&アクセサリー教室&アロマ教室を開講中。

 制作や教室のこと。
 そして日々感じたことや独り言・・・
 何かに向かって進んでいく足跡として・・・




「みみかざり」展
(くびかざりもあるよっ展)

・12/9 月 11〜19時
・12/10 火 10〜19時
・12/11 水 10〜17時
・12/12 木 11〜16時
・12/13 金 11〜16時
・12/14 土 11〜16時
・12/15 日 11〜16時

場所・キュートビーズ
(愛知県刈谷市小垣江町弁天   🅿️あり)


キュートビーズで展示会を開催します!

作品は欲しい作品のタグにお名前を記入頂き、
制作後、後日お渡しとさせていただきますので
最後の最後にきても全ての作品がご覧いただけるのでご安心くださいーーーーー

遠方の方は郵送可📮

後日制作ということなので、
少し、色を変えたい〜。とか。
それぞれのご希望の長さで制作することも可能ですので
展示会にいらしたときに色々聞いてください。





■期間中は突然いらしても構いませんが、
連絡いただけるとありがたいです〜

特に初めての方は場所もわからないと思いますので一度ご連絡ください。


■12/9〜15の期間中、シナモンファムさんのお正月飾りやリースやお花もろもろの即売会も開催します。
↑11月に入りましたらご案内します。


(去年の作品の1部)



■キャンマムさんの焼き菓子販売→予約制 (11月にご案内)

■キュートビーズのお茶で出している大人気の黒豆茶とオーガニックのルイボスティーも販売します→予約なしで購入できます。

教室のあとに出したら
ほしーという方が多かったので
展示会期間中にまとめて販売します!(税込990円)








そして。

キュートビーズの展示会中に
シナモンファムさんでも
12/14 土 13〜16時
イベントを開催するとのこと。

そこでシナモンとキュートの面白企画‼️

シナモンファムとキュートビーズの
「モヤモヤ御朱印あつめ」
(二つスタンプ集めるといいことがあるよっ)





キュートビーズの展示会期間中 
12/9〜15の間に来られた方にはスタンプを1つ押します。

そして、シナモンさんは…
12/14限定なのですが、12/14 13〜16時にシナモンファムに行った方もシナモンファムさんでスタンプを押してもらえます。


シナモンとキュートで両方押してもらった方は
いいことがあるかもよ。的な企画。

年明けのいつかにどこかのお店を貸切にして
6年ぶりのランチ付きコラボレッスンを開催しようかなーと。
うっすら企画中(笑)
  
こちらは超、お得の破格の作品にしようかと思っているのですが
二つスタンプがある方のみ
このプレミアムコラボレッスンに申し込みできるというモノです。(もちろん希望者のみ)




ちなみに、シナモンファムさんでのイベントでは
お花の販売はありませんが(お花はキュートビーズで販売(笑)

私がよく購入しているレトロな古道具のお店や
布屋さんやラザニアキッチンカーさんなどなどがきて
イベントを盛り上げてくれるそうです。


場所は違っても
シナモンファムとキュートビーズの二つのイベントが繋がっているという…


面白い企画ですので
どうぞ、この企画にのってくださると
私たち二人は死ぬほど嬉しいです‼️

みんな、きてくれるかなーー。
と。ちょっぴり不安もあるので(笑)

 
よろしくおねがいします💕




わかりにくいことや質問は
お気軽に〜メッセージくださいね。

↓LINE@からどうぞ。

1対1のやりとりができますので
ご安心ください。

↓↓↓


LINE @はじめました!

友だち追加