小学3年生の作品です。 | Cute Beads アクセサリー&アロマブログ

Cute Beads アクセサリー&アロマブログ

 刈谷市でアクセサリーのお店&アクセサリー教室&アロマ教室を開講中。

 制作や教室のこと。
 そして日々感じたことや独り言・・・
 何かに向かって進んでいく足跡として・・・

本日はアクセサリー教室。


相変わらずの面白メンバーで
笑いっぱなし。

なんでもないことで大笑いして
私もみんなからパワーもらいました!


そして。

祝日だったので
生徒さんの娘ちゃんもついてきてくれました〜


暇だし〜
やることもないよぉ〜って言ってたので
急遽、ワックスバー作りをしました〜


何かを作りたい場合
何かの材料はあるので
急でも何かは作れるのがキュートビーズです(笑)



可愛らしい感じと秋色のシックな感じの作品。



大人がおしゃべりに夢中になっている間
黙々と花やビーズを選んで
黙々と作業をする小学3年生の女の子。



年少さんから来てくれているので
こんなこともできるようになったのね。

うんうん。

と。心の中で感動しておりました〜


また来てね!







■「みみかざり」展
(くびかざりもあるよっ展)
・12/9〜15 

詳細は10/24にご案内する予定です。

展示会期間中に販売されるもの(お花、お茶類、焼き菓子類)
↓↓↓
■シナモンファムさんのお正月飾り即売会
↑こちらは後日、予約のご案内をします。

■黒豆茶やオーガニックのルイボスティーも販売します(いずれもキュートビーズで出すお茶の人気上位のモノ)


■焼き菓子の予約販売のご案内も後日




■シュトーレンは12/23 (後日予約受付ご案内をします)











LINE @はじめました!

友だち追加