アドバイザーコースレッスン12 | Cute Beads アクセサリー&アロマブログ

Cute Beads アクセサリー&アロマブログ

 刈谷市でアクセサリーのお店&アクセサリー教室&アロマ教室を開講中。

 制作や教室のこと。
 そして日々感じたことや独り言・・・
 何かに向かって進んでいく足跡として・・・

本日は日曜日ですが
アドバイザーコースのレッスン。

いよいよ。レッスンもラスト。

あとは試験対策&質疑応答に続き
Cute*Beadsオリジナルの模擬試験。

そしてその後本番の試験。


毎回確認テストのたび緊張している生徒さんですが
しっかり勉強してきてるので
ホントに頑張っているのを感じます。


レッスン1〜4あたりの前半で
あまりわからなかったことが
レッスンを重ねてくるうちに
少しわかってきたり…

今日の内容も最初の頃のレッスンにつながり
やっと前のレッスンが少しだけ理解できた〜と。
嬉しそうな生徒さん!


レッスン最後だけど
最後にわかってよかったぁ〜!と。
2人で大笑いでしたが(笑)



なんでも積み重ねですよね。
それを実感させてくれました。

残りわずか…
一緒に頑張りましょう〜〜〜♪♪♪




{B095F59C-FAB7-4ABF-973A-0D4AAD0C5CB0}

・更年期&月経トラブル用のブレンドオイル




{AF98D5CE-2948-4FD6-A2B4-23CC666F7AB8}



お疲れ様でした。