ファー作品。完売しました〜(更新) | Cute Beads アクセサリー&アロマブログ

Cute Beads アクセサリー&アロマブログ

 刈谷市でアクセサリーのお店&アクセサリー教室&アロマ教室を開講中。

 制作や教室のこと。
 そして日々感じたことや独り言・・・
 何かに向かって進んでいく足跡として・・・

本日は午前がアクセサリー教室。
午後はアロマ教室。

みなさん〜お疲れさまでした。
今日は努努鳥とクイックパックのことで
盛り上がったよ(笑)

美味しい情報はみんなで分け合うのだ〜(❂◡❂).。.:*☆



そして…。

あまりブログでこういった販売はしないのですか
たま〜に突然販売します(笑)


通常は
ご注文頂いてから制作する
という流れになってもおりますが
数が少ない場合や
ご注文で制作できない作品をたまに販売します。

先日のパール作品に続いて
本日は冬限定数限定の作品。

{8DFFE725-ED1D-4C51-B32F-F3A4ED8E70D0}



【ファーイヤリングorピアス】

・小→1800円 
・大→2000円


×××ブルー(小)10点   ◉残り6点残り2点
××完売しました××

×××ホワイトクリーム(大)5点 ××完売しました××

×××ブラウン(大)3点  ××完売しました××

×××赤(大)  3点  ××完売しました××

×××紺(大)7点    ××完売しました××

×××グレー(大) 4点  ××完売しました××

ご希望の色とイヤリングorピアスを選択して
携帯メールでご注文をお願いします。

数に限りがありますので
先着順となっております。 
メールが届いた順。
なくなり次第終了とさせて頂きます。

お一人様何点でもオッケーです。
デザインはこのデザインのみです。


こちらの全体写真は
まだ石がついていませんが
石がつくと上の写真のような感じになります。


{BE77F77B-76C6-4B28-A26E-2DE3EBC662EC}









冬限定。

この寒い冬しかつけることができない
冬限定のおしゃれアイテムです。



追加注文はありませんので
ご了承ください〜。

追加仕入れしていると
冬が終わってしまいそうだから(笑)