パールブレス&ピアス | Cute Beads アクセサリー&アロマブログ

Cute Beads アクセサリー&アロマブログ

 刈谷市でアクセサリーのお店&アクセサリー教室&アロマ教室を開講中。

 制作や教室のこと。
 そして日々感じたことや独り言・・・
 何かに向かって進んでいく足跡として・・・

パールじゃらじゃらブレス&ピアスセットを
ご注文いただきました。

ありがとうございます〜。

{4E7B989A-4C24-4D81-ADBA-4F3BC007F8EF}

ポイントの色を変えるだけで
かなり雰囲気も変わります。



こちらは以前作った白黒パールバージョン。


{7E917D12-B682-4DA0-A6BA-CC6C3F32EF8C}


パールはやっぱり素敵です。




本日はアクセサリー教室。
みなさん〜お疲れさまでした!




よく聞かれるのが教室の日程。

ブログで全然日程のお知らせをしていないから
申し込み方がわからないということを
よく言われます。

昨日も言われちゃった…。

昔から
一向に改善しないという…
ホントにわかりにくくてごめんなさい。

でも。きっと。
それは縁で(笑)

引き寄せ=縁


な〜んて思っています。

決して
日程のお知らせとか面倒だから
言い訳してるわけではありません。

…。

ちょっとしてるけど〜〜〜(笑) 


というか…
日程はどの日に何をレッスンしてるというより
ほぼ毎日レッスンしてるから
どこかに入る感じです(笑)
 ↑アバウトすぎ。。。

レッスンはテキトーではなく
ちゃんとしっかり?!やっております。


アクセサリーレッスンとアロマレッスンを
開催しております。


初めての方は
一度ご連絡して頂いたあと
空いている日程をお知らせします。


そうゆう感じです。

問い合わせ頂いた方々…
これでわかるかなぁ〜〜〜。

説明とか苦手だからうまく伝えられなくて
初めての方にはよくわからないらしい(笑)


連絡頂いたあとの返信で
詳しく説明しますね。




と。

そんな教室です。


不器用器用関係なしで
楽しい教室です〜〜〜。



ではでは
初めて方もいつでも大歓迎です。

お待ちしておりますねっ。