いやー。。風邪なう(。-_-。) | ruu(23)ただの一般人BLOG♡23歳女の脳内と価値観

ruu(23)ただの一般人BLOG♡23歳女の脳内と価値観

友達申請・読書登録
イイネ大歓迎です(*´꒳`*)

よろしくお願い致します

 
どもです
久しぶりじゃ
皆の衆(。・ω・。)
 
 
ひいてしまった。。風邪。。
今朝なんてね
 
38.2℃
 
 
おら平熱低いから
もー幻覚見えたとか見えないとか
 
すごい戦いじゃった(。-_-。)
 
 
でも病院いって
今37.2℃
 
 
病院いくとき
頭から湯気出てた
 
多分出てた。
 
 
頭が沸騰してたもん(。-_-。)
 
 
でも病院でうなだれてたら
お母さんに
「あんた大袈裟」
って突き放されたyo
 
よし。母親に優しさとか
温もりは求めない(。-_-。)
 
そして
ここにいる優しいみんなのとこに
逃げてきたってわけです(。-_-。)
 
 
ごめん
ちょーくだらなくて
 
 
それだけなんだけどね。
 
あとひますぎて
お昼から永遠に天井眺めて
 
「またこの天井だ、、、」
とか呟いて
エバンゲリオンごっこしてた
 
ひとりで。
 
(わかる人いるかな笑(。-_-。))
 
{4A611707-57B9-42B1-8D39-D7B36DEEB876}

 
風邪でも
ユーモアわ忘れない。
 
 
てゆかみんなに
風邪だよーって知らせたかったから
写真とった(´・ω・`)
 
 
そーいえばさっき
お母さんに水ちょーだいって
叫んだら
 
2リットルペットボトルが
お腹に飛んできました
 
ドアを閉める音が
頭に響いた今日この頃。
 
 
 
 
 
 
⭐︎今日の収穫⭐︎
 
お母さんの腕力わ
プロ野球選手並み
 
 
 
 
 
またのん♡