加工に頼ってたら美しくなれないよ? | ruu(23)ただの一般人BLOG♡23歳女の脳内と価値観

ruu(23)ただの一般人BLOG♡23歳女の脳内と価値観

友達申請・読書登録
イイネ大歓迎です(*´꒳`*)

よろしくお願い致します



最近
幼馴染の男友達と
遊んでる時の会話


つ『こないだネットで知り合った子と
遊び行ったんだけどさ

ブログの画像
すげー可愛いくて

でもその子のブログの
自撮り写真全部snowで

そんで加工してる感すごくて
そんで目とかもう
有り得ないくらいデカくてさ
そんで鼻とかも』

る『もー
嫌な予感しかしないよ
その話(*´꒳`*)』


つ『うん
で、実際会ったら
肌もボロボロだし
顔も別人なんよね

やっぱ男だし
やっぱ若いし
下心しかないじゃん?
だからあわよくばって気持ちで
待ち合わせ場所行ったのに

あれわもー
新手の詐欺だわ。』


る『相手も同じこと思ってますよつーさん

タイプじゃなかったなら
女友達として仲良くなるとか
方向転換すればいーぢゃん笑』

つ『いやー
男っていうのは
例え写真だとしても1度心で 
女として意識した相手とは
友達には戻れねんだよ』

る『(無視)』

つ『俺の中でまたひとつ
恋の花が散ったんだなあ

でも俺は
世界の女の子に言いたい

加工に頼ってたら美しくなれない!
加工に頼るのはもう卒業しよう!
さあ今こそ加工アプリをスマホから
消去しよう!!
加工アプリ反対!
俺の交通費返せ!!』

る『交通費は知らないけど
確かに加工アプリって
現実での成長ないもんね』


いつもはただうるさいだけの
幼馴染が
珍しくいいことを言ってました。

でも
その日から加工アプリで
肌質を変えるのとか
なんかすごい罪悪感わいてくる笑

ということで
加工は程々にしよう!!笑


加工0でも
OKな肌になるよう
美意識を高めたいと思います(*'▽'*)


気づいたら画像ないから
ハロウィンメイクを
プラスで貼っておきます笑


{26251FAD-A38B-4DBC-8F28-02662A899BF6}


ばーい(´・ω・`)