ほこ天マルシェ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。


昨日は
五所川原 立ちねぶた館周辺
ほこ天祭りへ

館内ちらりと覗いて


金魚ねぶたが整列
たまらん


周辺をお散歩




たくさんの知り合いに会い
思わずハグ
笑顔が最高に眩しい
みんな素敵でした。
みんなから
パワーを頂き

楽しく時間をありがとう。

ずらりと飲食店やクラフト店が
並んでましたよ♪



仲良し親子と
いっしょにおでかけしたんですけど


親子と言うより
カップルにしか見えません。
微笑ましくて
後ろから思わずパシャリと撮影


ほっこり。





明日は
いよいよ!
ハロウィンパーティー

むつでお待ち致しております!
ご来場お待ち致しております。



笑顔あふれる素敵な1日を。