ハマる。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。

毎月イベント開催時にお世話になってる
ラ・セラ東バイパスショッピングセンター様

2階にある 食事処やどかりさんにてランチする事が多々あるんですが、ついこの間
単品メニューを発見したんです。

ダイエットしてはリバウンドを繰り返してる私
わがままボディーに、ぴったりのメニュー

わかめサラダ

生わかめ たっぷり
ヾ(¬。¬ )
しかも
その お値段
250円
安い
(*^▽^*)
からだにもお財布にも
優しい お値段

やどかりさん
やりますなぁ~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
リピ決定です。


おうちでも、まねっこサラダ
スーパーで生わかめ見つけては、食べてます。
ハマると飽きるまで
とことんタイプの私

わかめとはいえ
食べ過ぎ消化不良に気を付けながら
美味しくて
ダイエット中。

9月はマイナス4kgに成功
後半 
上がりも下がりもしない体重停滞期に、突入

しか~しっ
10月に入りマイナス1kg
停滞期抜けれたかしら?

(・・?


リバウンドとさよならしたいわぁ~











こちらのイベントに参加出店します。

ハロウィンパーティー
むつ来さまい館
10時~17時まで!!

ハロウィンボディジュエリー
ハロウィンボディジュエリーシール
体験お楽しみ頂けます!
所要時間10分程度 

クラフトコーナーにて
お待ち致しております!


笑顔あふれる素敵な1日を。