ハロウィンパーティー終了。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。

2023・10・9日
むつ来さまい館inハロウィンパーティー
無事終了致しました。


たくさんのご来場
ボディージュエリーアート体験
ボディージュエリーシール他
お買上げ
ありがとうございました。






毎年来てくださるお客様
ちびっこたちの成長
癒されました。


ごいっしょした出店者の皆さま
むつ来さまい館の関係者の皆さま
関わった全ての方に感謝致します。

ありがとうございました。



笑顔あふれる素敵な1日を。