サボテンの花。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。


2ヶ月ぶりに夜越山森林公園へ
行ってきました。

サボテンの花が咲いてました♪
トゲトゲしいサボテンから
こんなにも
かわいらしい花を咲かせるんだね。

ずーっと観てられる。


胡蝶蘭も素敵でした。




植物観賞
時間の流れが好きです。

バタバタと忙しい日々も嫌いじゃ~ないけど
たまには、ゆっくりの時間も必要

そう言えば
実家の周りは植物が溢れてました。
盆栽もたくさん
亡き父の趣味でした。

すずらんやすみれ
チューリップ
かわいい花が好きだったのが母

花や植物を観て癒され
亡き両親を思い出す時間
穏やか~な時間
好きです。





イベントのお知らせです。
おでかけ!お買い物ついでに!
気軽にお立ち寄り下さいませ。



笑顔あふれる素敵な1日を。