お客様からの頂き物。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。

おみやげだよ~って
血糖値もバカ上がりしちゃう
コンビニスイーツなどなど
食べて食べてって持ってきてくれる客様


あれっちょっと太った
っと言葉の↑おみやげ付き

えぇ~太りますとも!
食べてと言われたら
食べちゃうよね(T^T)

もちろん、まわりも巻き込み
カロリー摂取

定年お祝いご来店

長きに渡りご活躍されてた
T様お疲れさまでした。

いつもありがとうございます。


居酒屋あどはだりさんの
焼き鳥
Yちゃんありがとうございます。



市場に行ってきたよ~とKさん

大量の身欠きにしん
( *゚A゚)
ビールもすすんじゃうよね


お蕎麦食べる?
美味しい蕎麦だよ
これあげるってYちゃん



ありがとうございます。

(о´∀`о)


食べ物と笑顔が集まる店です。
感謝しかありません。
(^人^)









イベントのお知らせ&出店



笑顔あふれる素敵な1日を。