竜飛岬。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。

津軽半島最北端
竜飛岬へ


毎年恒例のおでかけです。
今日は、風が静かでした。



龍の橋のお出迎え
太宰の橋 龍見橋



龍の歯
鋭いですよね

そして・・・

歯磨きしてあげたくなっちゃうのは
私だけ?

今年も会いにきちゃいました!
龍飛岬屋さんの看板娘Cちゃん

\Cちゃん来たよ~/

ミニバイクが目印のお店です。

おみやげに乾物を購入
自分で食べる用です。

ラブリーパイ
おまけしてくれました。
ありがとうございます。

竜飛岬
海の香りと風を感じながら
散歩 気持ち良いですよ。


6月半ばには
紫陽花も楽しめるんです。

6月10日からウニ丼も食べれちゃう
食事処もありますよ♪

今年も
ドライブと景色を楽しめた
津軽半島最北端竜飛岬
また、来年の今頃
風を感じに来たいと思います。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
RちゃんSさん
Bimajoへの
\ご来店ありがとうございました/
他のお客様も巻き込み
たくさん笑いましたね♪

貢ぎもの
うどたまり

\ありがとうございます♪/
またっいっぱい笑いましょう(^∇^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


イベントのお知らせ

気軽にお立ち寄り下さいませ。


笑顔あふれる素敵な1日を。