感謝。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。

3月14日
世間ではホワイトデーですが


飲食店【Bimajo】
誕生日でした。


たくさんのお祝いメッセージ
ご来店ありがとうございました。




お客さまや友達からの応援
支えられ続けてこれました。
ありがとうございます。





エステサロン
Cute2
キュートキュート

飲食店
Bimajo

イベント
美魔女プロジェクト

お客さまでもあり
(^^)人(^^)
一緒におでかけしたり
すっかり 気心知れる 友達になった
Rちゃんからの貢ぎ物(笑

どっさりニンニク

ホイル焼きにしたら
美味しいんだって
Rちゃんのナイスアドバイス♪


懐かしい
( 〃▽〃)
干しもち

こちらもお客さまに喜ばれそう♪

Rちゃん
これもどうぞっと
次々 出てくる 貢ぎ物


まだあるの~

これ好きでしょって




たくさん
いただきました!
本当にありがとう


恵まれてる事に感謝です。


まだまだ
頑張らせて頂きます!
毎日を大切に
ご縁に感謝します。





イベントのお知らせ
気軽にお立ち寄り下さいませ。

お声がけしてくれたら
(о´∀`о)
喜びます♪



笑顔あふれる素敵な1日を。