いただきもの。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。


美味しいものが集まってくるよ~

\ありがとう/

ずんだにクリームたまりません
抹茶も美味しい♪


カフェオレ
カントリーマアム

口にする前に
なくなってたぁ~💦


いちごタルト
10個も頂いて
みんで、おいしく食べましたよ

青森県のおちょこ
八仙日本酒といっしょに♪


でっかい梅干し
はちみつ梅






ごはんが
すすんじゃいました!



本当にたくさんの頂きもの


ありがとうございます。

おいしくて、
しあわせ感じて
感謝しかありません。

たくさん
頂いて
既にお腹の中に消えてった物もたくさん

春めいてきましたね
薄着の季節

やばっ笑っ

ダイエットしてはリバウンド
繰り返してるアホな私です。



今週末はこちらのイベントに出没してます。

お声がけ下さいませ♪
私(о´∀`о)喜びます。

笑顔あふれる素敵な1日を。