鬼ごろしラーメン。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。

前から気になってた
麺道欄さんへ
行ってきました!

激辛好きの私
迷うことなく

辛そうな
【鬼ごろしラーメン】注文

真っ赤なラーメン


ピリッとくる辛さで
おいしくいただきました!

麺道欄さん
水曜日は餃子が半額
なんとっ150円♪



食べちゃうよね

一口目は、酢胡椒でさっぱりと食べて
その後は、餃子たれで、いただきました。
味変で二度美味しい♪

元気な店主さんの声が響く
活気あるお店

友達も働いてて
頑張ってる姿 素敵でした。

お腹いっぱい
ごちそうさまでした!



イベントのお知らせ

開催場所変わりますよ~
ラ・セラ東バイパスショッピングセンター
2階特設会場にて開催します。


気軽にお立ち寄りくださいませ!



笑顔あふれる素敵な1日を。