笑顔があふれた! | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、
ありがとうありがとうございます。

第91回美魔女癒しフェスタ
今年初開催
無事終了致しました!


素敵な出店メンバーと共に
開催できたごとに感謝です。


たくさんのご来場ありがとうございました♪
会場内笑顔があふれました。

耳つぼジュエリー
&
耳つぼ心理アロマリーディング

体験お客様からは
スゴーい!スッキリする!
お顔の浮腫がとれた!
からだがぽかぽかする

などなどの嬉しいご感想をいただきました。
励みになります。
ありがとうございます。



お昼は、みんなで
備長炭炭火焼き とりさとさんの
焼鳥弁当でパワー補給

おいしく!いただきました!


次回
美魔女癒しフェスタ
2月26日
マエダガーラモール店にて開催します。

また、皆さんの笑顔に
お会いできる事を楽しみに致しております。

関わった全ての方に
感謝致します。
ありがとうございます。



笑顔あふれる素敵な1日を。