耳つぼイベント。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。


企業様にて
耳つぼイベント開催させていただきました。



たくさんの方に
耳つぼ
耳つぼジュエリー
耳つぼジュエリーを体験していただきました。

耳つぼってスゴイ!
耳ってこんなに柔らかくなるの
驚きの声と感想
ありがとうございます。




耳つぼジュエリーで
様々なお悩みに対応
美と健康おしゃれのお手伝いさせて
頂きました!
ご来場ありがとうございました。



企業様からの差し入れ
ホット珈琲とこころつかいが
しみました♪

企業様
ご来場お客様
関わった全ての方に感謝します。






耳つぼジュエリーって何?
気になる方は!
美魔女癒しフェスタへ
1月22日(日)
マエダガーラモール店にて体感できます。

魅力的な体験メニューがたくさんありますよ。


ご来場お待ち致しております。




笑顔あふれる素敵な1日を。