気分上がる。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。

雪かきに毎日うんざりしながらも
癒しは大切♪

大好きなカスミソウを飾ってみました!
可愛らしくて大好きなお話です。
癒されております。



先日、何気に
購入したトイレットペーパーが
壁紙と一緒の柄だったぁ~



偶然でも
どうでもいい事が
とっても嬉しく感じて
気分が上がっちゃう
単純な私なのでした♪


1月も今日で終わりですね。
今さらながら
今年の私の抱負
【継続】
です。

o(^^)

笑顔あふれる素敵な1日を。