癒し。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。

花があると心が和みますね。
そっと手渡されたお花

お心遣いも素敵な女性から
いただきました。
癒されました。
ありがとうございます。


11月20日イベント参加出店
10時30分~17時まで
させて頂きます。
東バイパスラセラ
後援イベント
AomoriHappyTown

2日間いろんなブースで
お楽しみいただけます。
私は20日のみ参加してます。
ボディージュエリー
ダイヤモンドタトュー


繰返し使えちゃうボディージュエリーシール
インテリアとしたもお使い頂けます。


お肌のアート
耳つぼジュエリー
美と健康に


気軽にお立ち寄りくださいませ♪



12月4日(日)
美魔女癒しフェスタ開催します。



皆さんの笑顔にお会いできることを
楽しみに致しております。


笑顔あふれる素敵な1日を。