いただきもの。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問

読んで下さって、ありがとうございます。


私事なんですが・・・

本当に頂き物が多くて

集まって来ちゃうんです。


ありがとうと思う気持ちは、もちろんですが

こんなに~っと(^^;

ちょっとハラハラ


今月に入ってからの頂き物

ごく一部ご紹介したいと思います。


おみやげの数々
めっちゃ高級プリンおいしかったです。

おみやげから
焼鳥( 〃▽〃)紅白歌合戦招待券
チャンジャ
お酒のつまみに最適!

青森で有名な渋川煎餅詰め合わせ
から~の
コンビニスイーツ



激辛カレーに激辛一味唐辛子


パールのかんざしにミニタオル

お花に
でっかい梨

みずみずしく美味。




ハニーバターポップコーン

めちゃくちゃ素敵な
津軽塗りタンブラー

この他にも
新鮮なお野菜
盛り沢山頂いたり!

どうしましょっと思うほど
皆さんのお気持ちが嬉しくって!

お返ししきれないほどの
頂き物の数々に!

手土産にチャーハン、餃子、アイスクリーム
お菓子
漬け物やらスイーツなとなど
太らせる気かっ(T^T)

手ぶらで来てくだせぁ~
↑こころの声

それでも
最強の笑顔でありがとう
伝えております♪

たくさんの心遣いに感謝ですね。
感謝



イベントのお知らせ
11月20日ハッピータウンあおもり
東バイパスラセラにて開催
参加出店しております。


12月4日美魔女癒しフェスタ

気軽にお立ち寄りくださいませ♪

笑顔あふれる素敵な1日を。