ありがとうございました。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さって、ありがとうございます。
体験型イベント
美魔女癒しフェスタ
無事終了しました!


たくさんのご来場
ありがとうございました!

いろんな人に支えられながら
89回目の開催を迎えられた事に
感謝しかありません。

応援に駆けつけてくれた
皆さんの あたたかい笑顔と言葉
私のが めちゃくちゃ癒されました( 〃▽〃)

耳つぼジュエリー
はじめましての方もリピートの方も
本当にありがとうございます。

次回は!
12月4日開催します。

また
たくさんの笑顔に
お会いできる事を楽しみにしてます。

(*´∀`*)
心地よい疲れに
しあわせを感じながら
また頑張れる♡

ご来場お客様
ご協力参加出店の皆さま
マエダガーラモール店関係者の皆さま
ありがとうございました!



笑顔あふれる素敵な1日を。