高級食パン。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。


今日はバレンタインデーですね!
大切な人や家族に
私は!こちらのお店で買いました!



リンゴの次
パン屋さん

限定の言葉に弱い私

\異国の国/
カカオ


限定食パン


もちろん私もいっしょに食べちゃう♪
大人買いしちゃいました!



美味しそうな
カカオフレンチトーストも買っちゃった♪

とっても いい香り~( 〃▽〃)



もうひとつ限定品
チーズパンチェッタもあるそう
食べてみたぁ~い♡
次回は絶対 買っちゃう
こころに誓う私なのでした。(笑)

( ̄ー+ ̄)


笑顔あふれる素敵な1日を。