お誕生日会。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

先日
久々のお誕生日会
おとなたちが静かに祝う会
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

鉄板焼き店
【富や】さんへ


先ずは
シャンパンで(^^)/\(^^)乾杯


メニューに
大好きなキリンビール発見



一番搾り
呑んじゃうよね♪

アルコールは
何でも飲めるけど

ビール好き

コロナがおちついたら
みんなで
おとなの修学旅行行きたいね~♪
台湾がいい 沖縄がいい
ハワイがいい
それぞれの思い(笑)

願いは叶えるもの!
近い未来
\行きましょう/
おとな修学旅行。

鉄板で焼かれた
香ばしい香りとおつまみ
.゚+.(・∀・)゚+.゚
焼きエリンギ 焼き枝豆
トマトサラダ オニオンサラダ


オムレツ? 焼き椎茸

ホヤの塩辛
大好きなやつ~

っときたら!

大吟醸
九平次

すぅ~っと入ってく
飲みやすいお酒
ホヤに合う 旨っ♪


焼きそば お好み焼き

もぉ
お腹の中
遊園地 状態(笑)

美味しく楽しく
こころ弾むお誕生日会でした。


古川には
たくさんの良いお店がありますよ♪


富やさんを出て
てくてく歩いて

次へ
ピリカさんへ

ワインでもてなしてくれた!
ピリカのマスター
さすがです(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


ここも古川♪
ピリカさん
私のお店のお隣さんなんです。


シャンパン
ビール
日本酒
ワイン
と飲み最後は
〆のビール♡
おもいっきり チャンポン
(^^;



マスク無しの
みんなの
とびきりの笑顔 見たかったわぁ~

新しい様式を取り入れ
コロナに負けない!
頑張ってる飲食店

もちろん私も頑張ります!
そして
微力ながら応援します!


(((o(*゚∀゚*)o)))



笑顔あふれる素敵な1日を。