差し入れ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

暴風で目が覚めた朝
電線がびゅんびゅん揺れてる( ´゚д゚`)

暴風雪
おさまった頃
見計らって
用事の為、外出

吹雪きで信号機に雪が貼り付き
信号の役目を果たしておらず
(ーー;)
怖かったです。


またまた
お客様からの
差し入れおみやげ
私をブタにする作戦なのか(笑)


細巻きネタ まさかの組合せがに
びっくりの細巻き
↓筋子納豆細巻き

初めて食べました!
私は別々がいい(笑)
筋子・・・納豆・・・
お口の中もΣ(O_O;)びっくりの味
ハマる人はハマるかも(・_・?)
たらこ紫蘇細巻き
とってもおいしかった♡

こちらのおみやげ


私も来店したことがあるお店
気さくな大将と柔らかい雰囲気の女将さん
お値段も優しいお店です。
しばらく おじゃまできてませんが
また行きたいなぁ♪



\焼き鳥/
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
おみやげ

その他にもう一皿ぶやきとり祭だぁ~
いざかやサンキューさん
やきとり差し入れ


居合わせたお客様と共に
おいしくごちそうさま(^人^)


いざかやサンキューさん
実は!
先日、はじめておじゃましたんです。
カウンター席 前にて
焼き鳥が焼かれて
もう 香りがたまらない(笑)

こちらも
またまた
おじゃましたいです!



お持ち帰り専門店
備長炭炭火焼きとりさとさん
焼き鳥

青森市浜舘店 西バイパス店
弘前店
3月中旬には、金沢店オープン

4店舗展開
.゚+.(・∀・)゚+.゚
自動販売機でも買えちゃうように
なりましたよ ヾ(^^)

備長炭香り豊かな焼き鳥が
食欲を加速させる(笑)

新店舗オープンにワクワクしております!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

気になる方は
ぜひチェックしてみてください♪

新しい様式を取り入れ
前に進む飲食店

\けっぱるべし/
o(`^´*)


笑顔あふれる素敵な1日を。