11月。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

\11月/
後2カ月で今年も終わっちゃう
早っ!
理由なき焦り(^^;

来年は
何か新しい事
始めたいなぁ~
漠然と 何か ですがね。


体験型イベント
再開催も検討中です。
準備が整ったら報告させていただきます。




ぎゅうっと!濃い
農家さんが作った
りんごジュース

\頂きました/







甘っ(゜゜;)
濃厚

ふだん
ジュースを飲まないから
より甘味を感じたのかも(・・?

(^人^)
ごちそうさまでした。


炭酸水にレモンを入れて飲むのが好き
ビールはもっと好き(笑)

ビール腹
何とかしなければ
朝起きたら
ひっこんでないかなぁ~
現実逃避

起きても しっかり
ついております。
チッ



妙や焦りを感じながらも
今月もゆとりを忘れず
(こころのゆとり)
頑張りまーす。




笑顔あふれる素敵な1日を。