さつまいも。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

\さつまいも/
食べ比べてみました。

黄金に輝いてるじゃ~ありませんか
安納芋


シルクスイート




紫芋

さすがに全部は食べれません
一口サイズにカット




どれも甘くて
おいし過ぎたぁ~
( 〃▽〃)

安納芋
あんのういも
濃厚な甘さでした。

シルクスイート
まさに!とろける食感

紫芋
ねっとり甘い感じ。

私的には
\安納芋/
いちばん 美味しかったです。


我が家のシニア犬
そらちゃんにも
お裾分け


いっしょに
さつまいも おやつタイム♪



大興奮するくらい
パクついてました



食欲モリモリ
ボール遊び大好き


ボール遊びに
何度も付き合わせられてる私


おやつ食べて
遊んで

もう眠たそうです。
寝たまえ。





さつまいもにハマりそうです。
いろんな品種
食べてみたい欲が高鳴ってます。
ドキドキワクワク



(^人^)
おいしくごちそうさまでした。





笑顔あふれる素敵な1日を。