新米。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

食欲の秋

いやいやいやいや
食欲は通年の、私です。
(^^;

集まってきちゃう
おいしい食べ物が♪

晴天の霹靂
新米♡
\ごはんが好きになるお米/

お米大好き!

飲食店【Bimajo】にて
毎日 小さい おにぎりサービス
してるんですが、

この日は!
干し海老のおにぎり




なんとっ!
嬉しいことに
いつも おにぎり ありがとうっと!
お米をプレゼントしてくださいました♪
とっても
励みになります。

やる気でちゃう o(`^´*)
単純な私です。





福島のおみやげ
\頂きました/


まんじゅう
宇治抹茶 こしあん











薄皮にあんこずっしり
これぞ!まんじゅうって感じです。
表現下手(笑)



お米を頂いた次の日
別のお客様から
焼きのりを頂き

おにぎりできちゃうじゃんって(笑
常連のお客様たちの
心温かくなる 差し入れに
私のこころもぽっかぽかです。


(^人^)

ありがとうございます。


笑顔あふれる素敵な1日を。