おでかけ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

先日
業務用機器販売店さんへ
そちらの従業員の方の対応が素晴らしく良くて!
業務用機器について
とても分かりやすく説明してくださって
その従業員さん
社長がさらに詳しいから
呼んできます!
その間 ご自由に見てくださいと
これがまた 爽やか~な感じで♪

しばらくすると社長さん登場

探し求める機器について
アドバスを下さり
人柄の良さが伝わってきました。

第一印象って大事よね
改めて思った瞬間でした。


(^人^)
神対応
見習いたいと気づきあり



その後
行動力抜群の友だちが
急に思い立ち
向かった先は!

\雲谷/

コスモス畑

曇り空でしたが
お散歩に丁度良い感じでした。





あまり見かけない品種のコスモス?
きれいでした。




コスモス散策路



虫がいそうで入れず
((( ;゚Д゚)))
虫からしたら人間の方が怖いはず。



ターゲットフリスビー


やっちゃうでしょう!
どれどれ
みどりのかごを目指して

1投目
2投目
3投目

あがきの4投目

( >Д<;)



結果
1投も入らず
撤収(笑)





コスモスに癒され
天然の友だちの言動行動に大爆笑
笑いすぎて筋肉痛になるかと思うくらい
ツボに入る。:+((*´艸`))+:。



おでかけ
【気づき】ありで
やっぱり好きだわぁ~。





笑顔あふれる素敵な1日を。