風の岬竜飛。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

秋晴れ
気持ち良いしかない!

ドライブ日和

風の岬とも言われてる
竜飛崎へ行ってきました。




\青/
きれい
(* ´ ▽ ` *)


龍の橋を渡ると




キラキラの海
きれいでした。



龍飛崎のおみやげ店
三軒並んである 真ん中のお店へ

ミニバイクにお出迎えされ
店主のCちゃん

\Cちゃん来たよ~♪/
ごあいさつ

店内には
いろんな芸能人の写真やサインが
飾られてましたよ♪


私のお目当ては!
イカ焼き

目の前で焼いてくれるんです。

炙られたイカの香りが
たまりません♡

最高においしかったよ♪



のっけ丼の茶漬け


食べるのが楽しみです!

風の岬
この名の通り
風が強い
びゅんびゅん吹いてました。


龍飛崎のおみやげ店
10月いっぱいまでの営業なんですって
春まで冬季休業になるんですって
ヾ(¬。¬ )
行くなら 今でしょっ♪




龍飛崎
数年ぶりにきました。

写真では
伝えきれないほどの絶景がひろがってます。


最高のドライブでした。
いっしょに付き合ってくれた
友だちにも感謝です。



笑顔あふれる素敵な1日を。