いただきもの。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

\いただきもの/

北国のとろけるいちご大福




手で持てないほど
やわらかいのよ

ふっわふわ
生クリームたまらない
これは!
飲める大福です。



盛岡じゃじゃめん


2食入り
子供たちのお腹に入る予定です!



ニセコ高原
渓流焼き

オーブントースターで
焼くとおいしい!との説明書にあり

もんろん
\焼きました/
カリッと香ばしく
甘めのあんこがずっしり

じゃがバックル


甘いもの食べたら
しょっぱいもの食べたくなるのよね

何度食べても
安定のおいしさです。


笑っちゃった
おみやげがこちら
\福沢諭吉/
キラキラしちゃってます(笑)

キラキラも諭吉も好きでしょっと
キラキラ偽札おみやげ

えぇ 好きですとも♡

お店のボトル棚
中央に諭吉をペタり
貼らせていただきましたよ



いろんな
いただきものに
毎度(^人^)感謝です。


青森ラビナ店 さぼてんさんの
ヒレカツ&北海道コロッケ

おみやげ持って来たよ~♪
弾んだ声のお客様

(^^;

お腹いっぱいで食べれないと言いつつ
食べたら

旨っ
( ´゚д゚`)アチャー
ビール進んじゃうの確定。

うんうんうんうん
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

うなずきながら
皆さん
食べてました。


おいしく
(^人^)
ごちそうさまでした。