絶景のロケーション。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

久々のおでかけ
(*⌒∇⌒*)♪

絶景のロケーション
そして
人がいない!

平日狙い目スポットです。


毎年 来ちゃう♪

高野岬


駐車場も広く
キャンプ場にもなってるんです。





足下には
かわいらしく咲く
野花に癒され


わくわくしながら
展望台へと
歩みます。




絶景のロケーション



.゚+.(・∀・)゚+.゚
海が本当にキレイなんです。



赤い橋が印象的






方位盤



景色に癒されました!





お気をつけくださいませ

(@ ̄□ ̄@;)!!









駐車場内 横に
お食事処もありましたよ!


高野岬
素敵な場所です。





帰り~
貨物列車とならんで走る
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚



こんなに近く感じる

友だちが車のハンドル握りながら
((( ;゚Д゚)))こわいこわいこわい
近すぎる~っと
連呼(笑

私はケラケラゲラゲラヾ(≧∀≦*)ノ〃
たのしい♪




気分爽快。





人があまり立ち寄らない
穴場スポット巡りでもしようかしら?




笑顔あふれる素敵な1日を。