お米。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。


お米大好き!
毎日食べたい!

糖質 カロリーカット 
食物繊維10倍 魅力的♡
マンナンヒカリ
お米に混ぜて炊くだけ♪


マンナンごはん
クセがなくて
食べやすかったです。


マンナンごはんにカレー
ハイカロリーカレーライスも
罪悪感なし(笑)







発芽米
金のいぶき


発芽米
つけおき30分

あとは
といた白米と
いっしょに炊くだけ♪




もっちり
甘くておいしい♪

梅干しといっしょに食べたら
さらに甘味が増して
からだが喜んでる お味。
食べてるだけで健康になる気がする
単純な私なのでした。




我が家のアイドル犬
シニアになっても かわいい♡
親バカならぬ
飼い主おバカ♪
かわいくてかわいくて♡

17歳と3ヶ月
シニア犬 ひめ

長生きの秘訣は!
ちゃんと食べることかなぁ~♪

食欲旺盛です。


お外でリフレッシュ

耳も遠くなっちゃったけど
嗅覚だけは衰えない気がします。




14歳そらちゃん
やんちゃぶりはシニアになっても変わらず

かまってもらいたい



おもちゃをくわえ
わざと ひめの上に放り投げる そらちゃん




・・・・・・。





かまって~
いっしょに
あそぼぉ~


お誘い しつこい そらちゃん

ひめちゃん
無反応(。-ω-)zzz
お寝むモード




甘えんぼうのそらちゃん
結局寄り添って
いっしょに寝るのよね。


少しでも長く
元気に!
仲良し
 おばあちゃん犬で
過ごしていけますように。




この子たちが天使になっちゃったら
もう飼わないと決めてます。

精一杯
最後のその時まで
(((o(*゚∀゚*)o)))
穏やかにやさしい時間を
いっしょに過ごせたらとおもってます。


最後まで
お付き合い
読んで下さって
ありがとうございます。

笑顔あふれる素敵な1日を。