隠れ文字。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。


\いただきもの/

高級パン
キンパ チャプチェ







焼き枝豆
お客様が作って持ってきて
くださいました♡



とまらない おいしさでした!
パクついちゃいました!



ビールと合う♪


キリンラガービール
ラベルに隠れ文字があるのを
皆さん知ってますか?

キリンビール好きの方なら
文字探ししたことがあるのではないでしょうか?


このラベルの中に
キ リ ン 
3つの隠れ文字があります。


お探しできたでしょうか?











隠れ文字探し

答え

おわかりになられましたか?

⭕の中にキリン



小さくて
見つけずらいのだけど
探し当てたとき!

やったぁ♪って
思えますよ(笑





笑顔あふれる素敵な1日。