5月ですね。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

5月ですね!
月のはじまりは
気も引き締められる感じがします。

そして
強い地震に
( ゚д゚)ハッ!

スーパーでお買い物中
食品に手を伸ばした瞬間

グラッ?
えっ私 揺れてる?
疲れてる?

地震と思わない微妙なお年頃



揺れてるわよね

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ザワつく店内

まわりを見渡すと
お買い物中 お客様が その場に
ストップ

地震よね~
揺れてるよね~

確認するように
口々に話し出す皆さま

思わず確認したくなる気持ち
わかります!
だって私 自分だけが揺れてる
体調不良かもって思った位ですもの。


地震に気づくと
家族の事が心配 おばあちゃん犬たちも
恐い思いしてるんじゃ~ないかしら?

いざ!っと言う時に
大切な人たちの顔が浮かぶのは
皆さんも、そうでしょうけど。

 とても大切に思ってることを
再確認♡



うれしい出来事
近くまで来たからと!
ずっと会えてなかった友だちが
お家に訪ねて来てくれました。

゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

ひさしぶり~
お互いの近況報告
いつの間にか
話題は自然と健康について(笑
年齢と共に話題も変わってきますね。

マスクしながら距離をとってお話
じれったいね。


お互いの健康を確認
落ち着いたら
ゆっくり また 話そうね。

気兼ねなく話せる
友だちが、いるってしあわせね。
久々に ほっこりしました。

新しい習い事に挑戦中の友だち
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
刺激をうけますね。

よし!
私も 頑張らなくっちゃ~♪




笑顔あふれる素敵な1日を。