まめ桜。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

まめ桜
(富士桜)
我が家の玄関先で \満開/
まめ桜
 かわいらしく
今年も咲いてくれました。

(о´∀`о)


癒されております。






のみ比べ

日本酒

田酒で知られてる西田酒造店
青森市

八仙の八戸酒造
八戸市

豊盃の三浦酒造
弘前市

3つの酒蔵
三ツ友恵~あおもり酒米プロジェクト
酒米を交換して完成した
のみ比べ3セット
【レイメイ】




のみ比べてみました!
どれも
\おいしい/

私好みで
豊盃→八仙→田酒かな~の のどごし

豊盃は、スーっと入ってくる感じ 
八仙は、甘くて日本酒苦手な方でもいけるお味
田酒は、お酒!って感じ(笑
勝手な私の感想です。

どれも飲みやすく
本当においしいお酒でした。

次発売予定の
のみ比べセットも
ぜひ 味わいたいです。



( 〃▽〃)


笑顔あふれる素敵な1日を。