おみやげ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます!


あちらこちらで
桜が見頃
満開の青森
皆さんの投稿画像見て
癒されてます。

我が家の桜もぽんぽん
かわいらしく
咲いております。
満開までもう少しです。



おみやげ
ちょいちょい
集まってくる おいしい食べ物

硫黄島からのたよりクッキー


硫黄島
焼き印クッキーを食べながら

硫黄島
いおうとう

どんな所 何だろう?
ポチポチっと検索

(@ ̄□ ̄@;)!!

悲惨な戦争の跡
激戦の島

恐さとぎゅうっとなった心
クッキーの甘さが切なさに・・・。
(--;)

忘れてはいけない
過去が硫黄島にはありました。







前にも
頂いた事がある
【リンゴの次】

ふわっと
ふわふわぁ~っとお久しぶりです!



このまま食べても
絶対おいしいのに!
今回は!
ハイテンションでハイカロリー
いただきましたよ ( ̄ー+ ̄)





ピザ風に♪
外側カリカリ
中は もちっと♪

\おいしい/


太るお味がしました(笑


やばっうまっ
太るぅ~と言いつつ
完食
(^人^)

ごちそうさまでした。





笑顔あふれる素敵な1日を。