断捨離。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問

読んで下さってありがとうございます。


休日

衣替えついでに


不要な物を

思いきって


断捨離。



手をとめることなく

日頃使ってるもの 使ってないものを

わける事からはじめ


迷わず捨てる事に


その結果

ごみ袋 8つも!



使わないもの 着てない服

溜め込んでました(--;)



クローゼット

スカスカになりました。


スッキリ サッパリ

むしろ

清々しい気分です。



何年も着てない服

何年も使ってないもの



いつかは着るかも?

いつかは、使うかも?

勿体ない?

なんて考えながらも


結果

着てない 使ってないもの

何が勿体ないの?


捨てるスイッチオン。



ぁ~この服 あの時に着てたのね~


ぁ~これこれ 

便利だと思って買った調理用カッター


(-д- 三 -д-) (-д- 三 -д-)

いやいや

思い出に浸ってる時じゃない!


思い出だけは、心の中へ

閉まっておいて。


かたちあるものを捨てる!

本当にスッキリ!



今後は

お買い物する前に

増やす前に

本当に必要なものか?

しっかり考えてからにしようと思います。





我が家の

おばあちゃん犬たち

朝の日差しをたっぷり浴びて



気持ち良さそう♪




14歳と17歳


長生きしてくれて
ありがとう。





笑顔あふれる素敵な1日を。