おうち時間。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

おうち時間
休日(⌒0⌒)/

娘もお休み
朝から わんちゃんの介護疲れで
ボォ~っとしながら


私 今日の晩ごはん何が良い?
娘 お刺身♡
朝から聞く私(笑


( ̄ー+ ̄)ニヤリ
手抜き決定じゃん♪

切って混ぜただけ~サラダ完成




切ってお皿にのせただけ~
バラエティーお刺身




沖縄アオサのお味噌汁





今日は私 休肝日
晩酌せず

大好きな 白米でいただきます♡

おいしく食べれるしあわせ
元気の源よね("⌒∇⌒")


おうち時間を楽しみます。


笑顔あふれる素敵な1日を。