長年お疲れさまでした。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございました。


飲食店
Bimajoオープンしてから2年。

オープン当初から
優しく向かい入れ接してくれ
いつの間にか 行ったり来たりするまで
仲良くさせていただいた
同じビル内 お隣の店



スナック坂さん
閉店されることになり
お疲れさまのご挨拶をさせて
いただきました。




明るく気さくなママさん



最終日
素敵な笑顔とカーネーションには
メッセージが添えられ
ご挨拶に来てくれました。


こころづかいに泣きそうになってしまいました。



ネオンがひとつ消え
ふたつ消え
2階店舗はうちだけに(T^T)
なってしまいました。

・゜・(ノД`)・゜・。

コロナの影響
恐るべし








長年本当にお疲れさまでした。






笑顔あふれる素敵な1日を。