桜の蕾。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

玄関先の桜の木
蕾がふっくらしてきました。


咲くのが楽しみ


おばあちゃん犬
ひめ

体調は良い日がつづいてます。



吠えまくり
徘徊したがり

介助なしでは歩けないのに
何度も何度も歩きたい

側にいて~
抱っこして~
撫でて~
喉が渇いたよ~
お腹すいまよ~
おトイレ~
歩きたいよ~
からだをおこして~
不安だよ~
((( ;゚Д゚)))

要求は様々

できるだけ
わんちゃんの気分に寄り添い
つきあいますよ~。

穏やかな性格だったひめ
今は すっかり犬らしくなってます。


夜鳴きや介護で寝不足になり
正直疲れもでてきますが

お薬を使ったりもせず
最後の最後までおうちで過ごさせてあげる事を
家族で決め できる介護を
それぞれが進んでやってくれてます。




おばあちゃん犬たち
仲良くスヤスヤ

癒される~。
この時ばかりは天使に見える


認知による要求は
日々エスカレート中
(--;)

環境を少し変えてあげると
我が家のおばあちゃん犬
落ち着きます。


お外に連れ出して
介助なしで少し歩かせてみたり

日向ぼっこ

吠えまくってる時
歩かせてあげると落ち着つきます。
5分程度で疲れて
ぐっすり寝てくれたり!

犬の認知にあるある
隅っこに入りたい

そこが落ち着くのであれば
隅っこにどうぞ
落ち着くまで様子を見てると

じっと動かず静止(笑



ひめ~そら~
もうすぐ桜が咲くよ~
過ごしやすい季節だね


できてた事ができなくなってく
シニア犬との暮らし

もどかしくもあり
それでもそこには【愛情】がある。


ブログ更新中の今も
隣で クゥンクゥンワンワンワンワン
要求は続くのでした。




笑顔あふれる素敵な1日を。