昼夜逆転。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

17歳シニア犬ひめ
昼夜逆転
朝まで様々な要求が続く

歩きたいよぉ~!が、いちばん強い要求
タオルハーネス介助しながら
1時間おき位に歩かせる
5分位で満足するひめ
(体力の限界)
疲れて寝るひめ

1時間後には また
泣きだす(吠える)
Σ(O_O;)

泣きまくる
(吠えまくる)

2時間おきにおトイレ
※おむつ嫌々犬

小悪魔ひめ

日中時間をつくっては
なるべく外に連れ出して
外の風 日向ぼっこ

夜鳴き防止作戦

ヨロヨロ歩き
頭も下がってしまってますが
それでも外に連れ出すと 喜び歩きたい!
少しだけハーネスなくても
歩いてもくれます。

寝たきりにしたくなくて
なるべく歩かせる様にしてます。


14歳そらちゃんも
元気です。


何か?
言わんばかりのお顔
やんちゃな性格のそらちゃん



小悪魔ひめちゃん
眠そうだね。


昼夜逆転がなければ
おとなしい愛嬌あふれるひめ


わんちゃん用
車椅子検索しては ポチっとするのを
思いとどまってます。

できるだけ
歩けるうちは歩かせてあげたいのでね






ブログ更新しながら
晩ごはん作り
(落ち着け私)
鳥の照り焼き作るもんだから
フライパンしばし放置💦

焦げました!!
そりゃそうだぁ。



ひじき煮 サラダ 鳥の照り焼き

家族の晩ごはん支度終え
ドタバタ
夜の部 お仕事へ行かなきゃ

30分後には、お店で
お通しwelcomeセットを準備してる私です。

毎日あわただしく
時間が流れてく感

嫌いじゃ~ないです♪
ポジティブ♡




笑顔あふれる素敵な一日を。