ファミマの冬くじ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

タイトル通り
ファミマの冬くじ。

引いたら当たった♪
ベビースターラーメン
おつまみ ピーナッツ入り
6袋入り

次の日
またまた
当たっちゃったよ~♪

なんですって
脂肪の吸収を抑える

うれしい飲み物をゲット

ダイエット
いつも思ってるわよ

思ってるだけかぁ~いって
自分にツッコミ(^^;

当たるのはうれしい
ツイてるわぁ~私
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

ファミマくじ運ありすぎ♡
前回も当たったわよ



そして前回当たった時も
ダイエットをつぶやいてる私
(。-∀-)
ゆるっと頑張ります!




今年は雪が本当にヤバい
自宅前の道路雪わだちができて
ボコボコ穴が空いてる感じ
笑えないアトラクション
動けなくなる車が毎日です。



車も壊れちゃうよ~

除雪車入ってほしいわぁ
(*´>ω<`*)

車の運転めちゃくちゃ怖い
って言うことで徒歩で近場ファミマで
お買い物が多くなってる。

これまた歩道も雪でデコボコ
滑らない様に転ばない様に
慎重に歩かなきゃいけないのよね。

皆さまも
雪道運転 歩行も
気をつけてくださいませ。






笑顔あふれる素敵な1日を。