休日 居酒屋さんへ。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

定休日
キタ━(゚∀゚)━!

お休みの日は
やっぱりうれしい!

さぁさぁ~
ずっと気になってた お店

居酒屋 満笑 さんへ
おじゃましてきましたよ

さぁさぁ~やりましょう♪
(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)
乾杯

お通し
ロールキャベツ

いただきます。
(‐人‐)

温まるやさしいお味



メンチカツ
サックサク♪アツアツ

どんどん
食べましょう♪




エビチリ&エビマヨ
おいしいやつ!です。
添えられてる
揚げせんべいもめちゃくちゃ
おいしかったです。




焼鳥


揚げだし豆腐



厚焼き玉子



タコ唐揚げ


クワトロピザ
こちら5種類のチーズ
はちみつと合う♡




どれも
とってもおいしかったです。

満笑さん
居心地がとても良い
アットホームな お店でした。


楽しかった~♪
つきあってくれた友にも感謝♪




笑顔あふれる素敵な1日を。