日々の出来事。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

青森県内
雪雪雪
大雪で雪かきから始まり
雪かきで終わる日々

雪で道路も狭くなり
すれ違う車に(O.O;)(oo;)
ドキマキしながら
慎重に慎重に
この緊張感が なぜか体力も消耗するのだ
交通障害もあちらこちら

どうぞ皆さまもお気をつけくださいませ。

先日の水道凍結のお話
お店の水道凍結から3日目諦めてたら
ようやく後日対応してくれる業者さんが
見つかり今日も臨時休業ねぇ~と
諦めてたら
ビル店舗内お隣のオーナーさんから
電話が【うちの店お水出たわよ~】っと!
Σ(O_O;)
急いで店に行き恐る恐る水道蛇口をひねる
ドドドドド~っとお水が出た~♪

次の日業者さんが来ることになってたが必要がなくなり 水が出たことを伝える
夜だったので留守電に伝言を残しておきました。


何もしてないのに凍結解除?
いえいえ そんなことありませんてした。

お隣のお店も水道凍結してて
業者者さんが入るまで何とかしようと
店内を暖房でずっと温めたり
水道蛇口にタオルを巻き熱めのお湯をかけたりと
努力してくださってた!
そのおかげで なんとっなんとっ!
お水が出たのでした。 

そのおかげで?
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
うちの店もお水出た~
偶然とはいえ本当に良かったです。

破裂する事も業者を呼ぶこともなくなったのですから~。
ツイてるとしか言いようがないです。
お隣の店のオーナーさんに感謝(^人^)
おかげさまでお店も営業でき
同じ失敗をしないよう
しっかり水抜き凍結防止をしております!

臨時休業中
日頃お店の応援に来てくださってる
各オーナーさんの店へ
女子会でおじゃまさせていただきました。

女子3人ビール好き 
好みのビールもそれぞれ違うから
サッポロ キリン アサヒと
テーブルに並ぶ(笑


グビグビ ぷっはぁ~
のどが喜ぶおいしさでした。
(´∀`)





飲食店業
今は!本当に大変な時です。
コロナ対策をしっかりしながら


1日も早い終息を願わずにはいられません。







笑顔あふれる素敵な1日を。