謎。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

謎の生物(・・?
ふわっと揺れ動く白いもの
( ´゚д゚)

お店のトイレにトイレにですよ!

もしかして
見たら しあわせを呼ぶとか?
言われちゃったりしてる

あの
ケセランパセランなのか(・・?



綿ゴミ?
タンポポのたね?


( ・◇・)?


なんでしょーっ!

ご来店お客さんにも
見てみてぇ~とトイレに連れ込む私(笑

しあわせを呼ぶんだったら
いいじゃん!ってご感想のお客様

謎の白いやつ。
お店で話題に花が咲く

それもしあわせな事よね☆


コロナに大雪
お客様の足も遠のく中
ご来店してくださるお客様に感謝ですね。

今日もトイレに入るかしら?
謎の白い物体が気になります。






笑顔あふれる素敵な一人前を。