招き猫。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

友だちが骨董市に出かけ
そこで!見つけた可愛いらしい
招き猫
お土産に買ってきてくれました♪
はいっと手渡されたのでした。

超ミニチュア招き猫
横1㎝ 縦2㎝ない位かなぁ~

何やらお腹に書かれてる
拡大使って見てみました(笑っ

しあわせこいこい
やってこい

もうきてます。
こうして友だちから頂き物に
こころがほっこり
しあわせです。

招き猫の手
意味を調べてみました。
左右上がってる手が、ちがいますよね

お金の引き寄せ&お客様の引き寄せ

( ̄ー+ ̄)
にやり。


お店の繁盛を願ってくれる
友に感謝です。


ミニチュア招き猫
早速お店に飾りました。



マイク充電器に
ひょっこりと招き猫
両面テープでしっかり固定しちゃった。
迷子にならない様に↑ねっ☆

ミニチュア招き猫
友だちから
励まされる感じで
気分も上がり
(*゚▽゚)ノ
がんばれちゃう♪


ありがとうございます



なかなか気の合う友だちに
巡り合うって
そうそうない事ですよね~

そう思うと
とても しあわせ者の私です。

泣いたり笑ったり
本気で話し合えたり

ちょうど良い
お湯加減みたいな?

癒されて温かくて
リラックスできて

最高だねっ♪





笑顔をあるれる素敵な1日を。