とにかく集まってくる。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。

ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

タイトル通り
とにかく集まってくる♪

頂き物.

美味しいものばかり
モグモグ祭りだぁ~♪



福島県の桃

お客様から頂き
居合わせてお客様とみんなで
モグモグタイム
(^人^)



くるみツイスト

仲良しさんの分まで♪
サックサクでクセになる
おいしさなのです。

美味しいものは
ハイカロリー






絶対においしいやつ~です。
特にずんだが好き♪
生クリームとの相性ばつぐん



超特大ホッケ
食べるのが楽しみ~♪


先日イベント会場へ
朝とれたて 栗
茹でて持ってきてくれました。

甘い栗で
おいしいから みんなで食べてと
大量



小分けにして
旬の栗をみんなでシェア


旬のものを頂ける
これまた しあわせ~♪


参加者の皆さんからも
差し入れ♡



参加者全員分のドリンク差し入れ
SさんEさんSさん
応援 体験ありがとうございます。
励みになりました。


お久しぶり過ぎ
( 〃▽〃)
ありがとーございます♪
うれしかった♡

以前
希さんに私の吉方方位を聞き
その方位の宝くじ売り場にて
買い♡当たっちゃった~♪
経験のある私です( ̄ー+ ̄)

スゴ過ぎでしょ~。


今度は年末ジャンボだわ
( ・`д・´)キリッ
希さんに背中押ししてもらいましょう。



食べ物 笑顔も集まってくる
しあわせと言う言葉以外見つかりません。

日々の出来事に感謝。
声を大にして伝えたい。

\ありがとう/


お付き合い最後まで
読んで下さりありがとうございます。


笑顔あふれる素敵な1日を。