夢美髪。 | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。




ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます。

娘から
手渡れたもの。

夢美髪



Σ(゚Д゚〃)

薬用育毛剤って
しかも
ベッドマッサージブラシ付き



どういう事?

薄毛の心配なし
私的にはですが💦



ただただ ロングヘアが
うねるようになり
シャンプーをちょい高めなものに変えた私

薄毛までは
至っておらずって思ってたけど

娘の目から見たら
Σ(゚Д゚〃)
ヤバい事になってるの?

自覚なしですが


微妙なお年頃の私


娘からの微妙な贈り物に
戸惑い(笑)
それでも
その気持ちがうれしい

微妙なお年頃の母なのでした。



使ってみましょう
人生初薬用育毛剤
(T^T)




効果は?
あるの?
一ヶ月後 忘れてなければ
ご報告しますね♪



微妙なこの気持ち
消化不良に(笑
似てる。



素直に受けとめましょう

(^人^)




笑顔あふれる素敵な1日を。