アメブロってスゴいわ♡ | 青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

青森市エステサロンCute2(キュートキュート)耳つぼジュエリー&ボディジュエリー

Cute2エステサロン
プライベート的サロンでございます。
オールハンドでココロとからだを癒し女性の美と健康おしゃれのお手伝いをさせていただいております。耳つぼ資格講座スクール開講もいたしております。


ブログへのご訪問
読んで下さってありがとうございます♪

二足のわらじ しかも 猛ダッシュ
ε=┌(;・∀・)┘はぁはぁ~(笑
ドタバタ人生好んで進んでる私です♪

アメブロをご覧頂き
なんとっBimajoヘご来店♪


ありがとうございます!
励みになります♪!( ̄- ̄)ゞ


ブログからのご縁 スゴい スゴ過ぎ♡

そして!なんと!
Bimajoご来店のご様子をブログにて、ご紹介してくださってます。
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ ありがとうございます。

青森市浪岡スペースGLAY店長されてる


人なっつこい爽やかな青年でございました♪
まるで前から知ってたかのような 和気あいあい
アメブロ スゴすぎです。

そして!やってて良かったアメブロです♡


シュンさんとごいっしょに♪ご来店してくだったのは↓( 〃▽〃)


とってもキュートな方でした♪
妙ちゃんの鬼嫁日記へご訪問させていただいておりましたので そりゃ~会えて とっても嬉しかったです。


お酒が回った他のお客様にたくさん話しかけられる おふたり(^^; お人柄が良さが~にじみでてる(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

シュンさん妙ちゃん 
なれなれしく↑お呼びさせていただいております。
Bimajoへのご来店ありがとうございます♪
ご縁に感謝します♡

シュンさん美容師さん
妙ちゃん お菓子屋さん

↑ぜひ!ブログチェックして見てください♪


出会いに感謝
ありがとうございます。










イベントのお知らせ

出店者一同ご来場
お待ちいたしております。




笑顔あふれる素敵な1日を。